
  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これが!男達の現場だ!?「オーブン移設の巻」

 500キロのオーブンだ!

まさに、それは男達の現場・・・。

深夜3時から始まったオーブン移設。

メインストリートを片側道路封鎖後、警備員たちが点滅ライトを片手に作業が始まる。
夜の静けさとは裏腹に、続々とヘルメット、安全靴を履いた男たちが慌ただしく、店内に出入りする。

搬出通路の確認後、約500キロのオーブンを移設するための作業が、淡々と進んでいく。

作業時間、約1時間半。心配した事が無駄であったかの様に、全ては終わる。

新幹線でさえ運べる「プロの運送屋!日本通運!」

かっこ良かったです!!!

で、このオーブン、家に持ってきます・・・。
だって置くとこないんだもん!

よしのぶマスター!

 
先日行った味とお母さんに会いたくてまたまた一幸へ・・・。話せば話す程、知人が出てくる出てくる(笑)悪い事は出来ませんね!写真は生前の慶憲マスター。お母さんが話されるマスター武勇伝が面白かったです。マスターには会えませんが、これからも通いますよ〜〜〜!

餃子 一幸

佐賀市水ヶ江に住んで3年ですが、外食を基本的にしないため近所にある飲食店に行った事がありませんでした。
しかし、今日は忙しく&長男だけ(下二人は実家でお預かり)のため、「近くで食べてみよう!」になり、先日から見つけていた餃子屋さんの「一幸」に。

・・・美味しかったですね〜〜〜〜!

お客さんもよかった!
飲食店の魅力を感じた一晩でした。
それもこの地で37年!頭が下がります。

「一幸ファンクラブ」を作りましょう!お待ちしてます(笑)。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM