<< 曇りなき眼で定めよ!? | main | 漢字Tシャツ ブランド 博鬼 はくき >>


  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ストレス解消!?トイレ掃除の巻!?

 便器!?

 我が家の便器です・・・。実は便器が好きです・・・

 イエローハット創設者の鍵山秀三郎さんの講演を聞いて、「よし!便器を磨こう!」と実践してきて、もう20年にはなるのに、何もなし得てない事に「あの話は嘘かもしれない!」と思いつつ、いまだに便器を抱きかかえて掃除をしている。

 まだまだ!修行が足りんのだろう!!!と思う時もあれば、きれいになるからいいや!と感じる時もあれば!いろんなとこの便器を磨いたな〜〜〜と思い出す度に、これは!ストレス発散だ!!!と感じる時もある。

 きれいな便器!いいじゃないですか!?少しは人のために何か出来てんだからと、自分をちょっぴり・・・褒めている。



  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • 01:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM