<< 変わらない文化!? | main | 誰も知らないところで・・・。 >>


  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダカフェ森さんの真似して!EOS5D!

 愛機 EOS5D!

愛機のイオス5D!
ダカフェの森さんに薦めてもらって購入したカメラです。これで、森さんの様に家族愛溢れる写真を撮る予定が・・・仕事にしか使えていない現状です・・・(情けない・・・)

しかし、スゴいですよ!これは!さすがフル画角です!!!
ローランドでガッバァ〜〜〜って、でかく出力しても髪の毛が鮮明に見えます!
(このレンズでは端が流れてますけど・・・)
やっぱレンズはシグマですよ!(すみません!もってません・・・買います!)

もっとゲイジュツ的な物を撮りたいものです!
施工現場確認用にはちょっぴりもったいないです!



  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM