<< 小さな家!? | main | 夏の空 >>

スポンサーサイト

  • 2020.02.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


雨上がりの空に・・・。

 雨上がりの空に

 自転車に乗るのが楽しくてしょうがない長女に付合っていた時の夕日です。
佐賀はこの数日スゴい雨でした。まだまだ梅雨明けではなさそうですが、夏を思わせる美しい夕日でした。

 すごく若い時、燃える様な夕日から、満点の星空に変わってゆく空を見ながら、
「どんな事があっても生きてゆこう!」と決心した時があります。
 壮大な自然の営みの中で、僕の悩みなんてちっぽけすぎて、その夕日を見ながら、地球に、自然に、森羅万象に「頑張れ〜〜〜〜!」と言われている様な気がしたのを、今でも昨日の様に覚えています。

 そんな事を思い出した、夕焼けでした。



スポンサーサイト

  • 2020.02.27 Thursday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに…そんな純粋な頃あったよね

その気持ちを噛み締めながら、お互いにガンバロー!
  • 直行の友人
  • 2010/07/17 2:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM