スポンサーサイト

  • 2020.02.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夜ご飯!?

 
一人遅れての夜ご飯。
「お父さんのご飯をついでくれるひと〜〜〜!」の妻のかけ声に、娘二人でついでくれた後が・・・この写真・・・。
「おとうさん!旗もつけたよ〜〜〜!」です・・・。

敬愛するもの。

 鬼崎家
両親を筆頭に鬼崎家の15名(撮影中の僕を除いて)。
スゴいですな〜〜。これは家族写真を撮ろうにも対応出来る写真屋さんがない訳だ!!!

家族がいること、それは最高の財産です。



改装中!?

 
チャレンジショップ「CAST」の改装のお仕事です。
今回のお題は、「閉鎖的な入口を開放的な扉する」「店内に自然採光を入れる様に」「各ショップを外から分かる様にサインを付ける」です。
そのための、解決策が上の写真です。明るくなりますよ〜〜〜!

リンカネーション

 
妻の恩師である、吉田成堂先生の葬儀で小倉にいます。
妻の祖母、父、それに友人や僕の親戚・・・結婚をしてから多くの方が亡くなられました。
・・・その度にいつも子供の様に、「死んだらどこに行くんだろう・・・」と考えます。
無になるのだろうか?それとも目覚めの様に目が覚めて「いや〜〜!いい人生だった!」と感じたりもするんじゃないだろうかとも・・・。

多くの人々の死から学べることは、今に感謝すること。そして、つながる命に愛を注ぐこと。

先生のご冥福を祈ります。





影絵遊び!?

 
家にテレビがありません「貧乏なんです」と子供には言いなさいと言ってます。(笑)
でも、プロジェクターで映画をよく見ます。その後がまた子供達の楽しい時間!
オオカミやウサギやいろんな影絵が飛び出しての即興ストーリーの始まりです!!!

写真撮影!?

 
従兄弟のはなちゃんと楽しそうに遊んでましたので、携帯で写真を撮ってあげました・・・。
「はい!チーズ!」!!!
それがこれ!
何かいたんでしょうね(笑)

見せれない!iPod!

 
バックの中から見つけるものなら、「聞かせて〜〜!!!」の大合唱(笑)
コラコラ!引っ張ってはいけません!
それに、二人では聞けませんよ!

星が見えてます・・・

SOTTE BOSSE
・・・・・・
あ〜〜〜こんな日は大好きパスタ食べよう〜〜〜!
君のいない部屋からは〜〜〜今日もきれいな星が見えてます・・・。

ipod買いました・・・。
そして、ヘビーローテーションでSOTTE BOSSEのマンダリンパスタを聞いてます。

これを聞いていたら何故か涙が出るんですよ???

音楽は凄いです!

ipodはスゴいを超えて怖いです・・・。

本当の贅沢とは!?

 together
西岡ヒデロー君からの招待で行ってきました、FM佐賀主宰の「Together」!!!よかったですよ!彼は今回キマグレンのツアーメンバーで、彼のツアーの度にいつもおこぼれを頂いております!ありがとうヒデロー!
ユウヤさんのトークも良かったし、最後のセッションなんか、超花丸!!!

自宅にテレビがないため全く世間離れしておりまして、平原綾香さんって〜のはこの人なのか〜〜〜!と感動したりしました。今回のライブそのものが僕には「ザ・ベストテン」に見えて、それもライブ!いや〜〜〜!ほんとに贅沢な夜でした!!!


遠方より友来る!?

 友人
昨日は深夜まで飲んで疲れていたので「今日は早く帰るぞ!」思っていたら、突然の友人訪問!!!「それは仕方ない!今日も飲むかと言う事になり、ハッスルしてる時の写真です。
すみません・・・馬鹿ですね・・・。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM