
  • 2016.02.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



素敵なおっさん!安藤忠雄さん!

 安藤忠雄さんサイン!

やっぱ!オモシロイおっさんやな〜〜〜!と言うのが第一印象!

そして、この人は「人が好きなんだ〜〜〜!」と言うのがその弐。

そして、最後は「この人の様にはなれない!」と言うのが本音・・・。

でも、6億万分の1位の仕事はしてみたいな〜〜〜!と感じた。

人生は素敵です!

だって、こんなオモロいおっさんがまだいるんだもん!

(本買ったら、サインしてくれると言うので、買いました!)

トム ハンクス!?ガンプ!羽の様な人生・・・。


 もうすぐ40歳になる・・・・。

何処に辿り着く人生なんだろう?

と、考える・・・。

フォレスト ガンプが言う様に、
流されることが、生きる事なのか、
意志を持って生きている事なのか?

それは、分からない・・・。

一枚の羽の様な人生かも知れないな!?



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM